ここから本文です

鬼滅の刃って作画やばいよな。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1112:55:37

鬼滅の刃って作画やばいよな。

汚くて読む気にならん。9割アニメのお陰で売れてるって感じかな

閲覧数:
2,191
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/10/1115:45:26

別にいいんじゃないの。
作画だけ良くて話クソな作品より全然マシよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1115:46:54

    まぁ、確かにね…。
    もうちょっと画力向上に向けて頑張ってくれればって思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2019/10/1119:32:25

鬼滅より絵が上手くても消えていったジャンプ漫画なんて山ほどあるからね。
漫画にとって絵が上手いに越したことはないが、最も重要な要素ではないのだろうよ。

mus********さん

2019/10/1116:29:41

9割は言い過ぎだけど6割はそうだな

いや、キーホルダーとかの売り上げも足したら8割いくかも…(笑)

最初は本当ヤバたんだった
ビースターズといいとこ

俺は作画アレでもシナリオが面白かったら読めるタイプだったから良かったけど

2019/10/1113:04:17

↓進撃は鬼滅ほど下手じゃないしアニメ化前に単行本爆売れしてた
むしろアニメ1期後にだんだん落ち込んでいった

kyk********さん

2019/10/1113:03:32

現在の売り上げが1200万部でアニメ放送前の時点で600万部売れてたので9割ではなく5割ですね

och********さん

2019/10/1112:59:36

アニメ化されるまで微塵も話題になってませんでしたね