ここから本文です

桃山学院大学生です。関西学院大学と難易度が変わらなくなっているという情報をネ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1114:15:01

桃山学院大学生です。関西学院大学と難易度が変わらなくなっているという情報をネットでみたのですが、本当ですかね?それなら嬉しいですが。

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1304:53:42

難易度はわかりませんが、

工作員のいない健全さと言う点では、

桃山学院>>>関西学院 ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桃山学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/10/1617:35:17

全くもってそのような情報はデタラメです。

以下が河合塾の最新の偏差値レンジです。

関西学院大学(70.0~47.5)>>>>桃山学院大学(47.5~42.5)

https://www.keinet.ne.jp/rank/20/ds05.pdf

このようなレンジで見れば、まさに月とスッポンくらいの差があります。

唯一、桃山学院大学の最高偏差値に並んでいるのが、関西学院大学の最低偏差値の理工学部化学科の関学独自方式日程・数学併用型だけですが、それ以外は圧倒的に関西学院大学のほうが上です。

2019/10/1409:32:29

知名度はほぼ同じですね。