ここから本文です

これはめずらしい名字なのか分かりません。ただの看板?

tvs********さん

2019/10/1114:27:17

これはめずらしい名字なのか分かりません。ただの看板?

補足屋根福と書いてありました

めずらしい名字,看板,屋根屋,屋号,地区

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/10/1114:41:09

屋根屋さんの看板かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/10/1115:47:27

この地区の屋号ですね