ここから本文です

大至急! 明日ディズニーの終日休園が決まりましたが、明日の分のチケットを前もっ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1114:41:58

大至急!
明日ディズニーの終日休園が決まりましたが、明日の分のチケットを前もって買っています。
返金対応はしていただけるのでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/10/1209:37:19

日時変更が無料で可能です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー 休園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/10/1115:42:02

どこで購入したチケットでしょうか?
コンビニ・旅行会社で購入できるキャラクターが書いていないチケットなら払い戻し可能です。
コンビニで購入したもチケットならチケットに書かれている番号に電話をしてください。
旅行会社で購入したチケットなら購入した店舗で払い戻しが可能です。

それ以外のチケットは、払い戻しができません。

asa********さん

2019/10/1114:53:24

3.11の時でも休園期間中の日付指定及び休園期間中に期限の切れるオープンパスポートについて
「発行日から1年間有効の再来園パスポート」に交換
という措置だけでした。
今回も手数料なしの交換のみと思われます。

otoyadさん

2019/10/1114:50:59

がんばって、日付変更手数料無料ってとこでしょうね?

kap********さん

2019/10/1114:47:19

基本、払い戻しはないです。
https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/change.html


今回は例外的に払い戻しを認めるかどうかはわかりませんが、休園のアナウンスの際に払い戻しのアナウンスはなかったので、通常と同じく払い戻し無しかと。