ここから本文です

質問させていただきます。明日の1泊でミラコスタの予約をしています(バケーション...

cha********さん

2019/10/1115:07:49

質問させていただきます。明日の1泊でミラコスタの予約をしています(バケーションパッケージ利用)
台風の影響でディズニーリゾートが休園となりました。チケットは変更料なしで使用可能とのこ

とですが、他にリゾートラインやグッズの引き換えやフリードリンク等のチケットはどうなるのでしょうか?
縫合センターに問い合わせをしていますが、パンク状態のようで、まったく繋がりません。私と同様の状況で確認がとれた方は教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー 休園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/10/1116:11:26

利用規約によると、災害の場合は返金手続きをされるようです。
また1ヶ月以内の日付に変えることも可能です。

ただ、今その問い合わせの電話でいっぱいのようですね。