ここから本文です

宝塚 雪組のワンス・アポン・ア・タイム〜のチケットは取りやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1120:03:49

宝塚 雪組のワンス・アポン・ア・タイム〜のチケットは取りやすいですか?

初めて自分でチケットを申し込んだのですが、イープラス先行で当選したので驚きました。

夫婦で行くのですが、内容は男性でも楽しめそうでしょうか?

閲覧数:
403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mew********さん

2019/10/1213:49:30

当選しやすいと思います。宝塚大劇場、東京宝塚劇場の両方当選しめした。
内容はどちらかというと男性向きだと思います。夫婦で行かれる内容としてはちょうど良いと思います。
楽しんでください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1216:41:54

    両方取れたのですね。
    特に雪組はチケットが取りにくいと聞いていたのですが、あれっと驚きました。
    楽しんできます。
    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/16 10:06:57

両方の質問に答えてくださったので。
他にご回答頂いた方も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アスマさん

2019/10/1120:22:07

ご当選おめでとうございます。
サスペンス的な要素もあり、ギャング物ですから男性には尚宜しいかと思います。
雪組トップスターの望海風斗さんのギャングは、堂に入って見応えがあると思います。
是非ご夫婦で楽しんでらっしゃって下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1120:13:43

アンタッチャブルお好きですか?
ああいう雰囲気の映画なので
むしろ男性向きかとおもいます。