ここから本文です

ドラクエウォークでりゅうおうのこころのSが欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1121:28:47

ドラクエウォークでりゅうおうのこころのSが欲しいです。

ドロップ率は通常モンスターと同じ1%くらいなんでしょうか?
もし全てDがドロップしたとして、Sを作るには何個集めればいいですか?

質問二つで申し訳ありませんが、どなたか教えてください!

閲覧数:
509
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/10/1122:17:13

625個必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエウォーク こころ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rro********さん

2019/10/1121:49:27

メガモンスターのこころのグレードアップは通常よりも必要数が多いです。
全てDなら625個必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/10/1121:40:21

りゅうおうのこころは確定でドロップします。
すべてDだとして、Sランクにするには(通常のこころと必要個数が同じなら)72個必要です。