ここから本文です

米津玄師が1番最初に出した歌ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1122:11:48

米津玄師が1番最初に出した歌ってなんですか?

それとハチ時代に1番最初に出した歌ってなんですか?

閲覧数:
635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

編集あり2019/10/1123:33:24

米津玄師として一番町初めにだしたのは
diorama
というアルバムをインディーズとしてだしました。
https://youtu.be/dXPLQxetx1Q

メジャーデビュー曲は
サンタマリア
https://youtu.be/KR54fHpcxEQ

ハチとして一番初めにニコニコ動画に投稿したのは
お姫様は電子音で眠る
https://youtu.be/UvhhLUX2hts
です。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hlf********さん

2019/10/1122:13:03

マトリョシカじゃなかった?