ここから本文です

『 アニメ・特撮 』 をイメージさせる 渾身の1曲を教えて下さいませ。 いつも...

Remix-MegaMixさん

2019/10/1122:32:22

『 アニメ・特撮 』 をイメージさせる
渾身の1曲を教えて下さいませ。

いつもと同じ、洋楽邦楽、年代、ジャンル?etc...
一切問いませんので
よろしくお願い致します!

補足ボクの1曲はコチラで。
王道ですが、やっぱハズせないかなと。

宇宙戦艦ヤマト
https://www.youtube.com/watch?v=u66DIUNUQhc

ゴダイゴ,洋楽邦楽,忍者赤影,矢島正明,芥川隆行,渾身,特撮

閲覧数:
402
回答数:
24
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/10/1511:05:56

まだ出ていないようなので、これ↓。やはり、外せない1曲なので。

ゴダイゴ「銀河鉄道999」
https://www.youtube.com/watch?v=7ovOVySTHSw

まだ出ていないようなので、これ↓。やはり、外せない1曲なので。

ゴダイゴ「銀河鉄道999」...

  • 質問者

    Remix-MegaMixさん

    2019/10/1519:32:07

    コレも懐かしい。
    999といえば、同名異曲で
    ささきいさおのverもかなり良いですね。

    返しの1曲、男子系のはいくらでも出るんですが
    一応コレにしますか。

    堀江美都子 → あしたがすき
    https://www.youtube.com/watch?v=PTkOpLSg93o

質問した人からのコメント

2019/10/16 19:20:33

幼少の頃、よく観たり聴いたりした曲や
番組は、記憶にしっかり刻まれてますね。

今回もお付き合い、誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swk********さん

2019/10/1513:12:54

こんにちわ~。

ゴダイゴ、でちゃいましたね、でも、挙げます!

『西遊記』
モンキー・マジック
https://www.youtube.com/watch?v=bM5xYYv275A
芥川隆行さんのナレーター入りです。

実は、初めて行ったコンサートが、ゴダイゴで、この頃です。

ところで、『仮面の忍者赤影』の放送がなかったのですか?
『仮面の忍者赤影』の次に、『西遊記』、その次はありません(笑)。

ところで、またですが、プロ野球詳しいのでしょうかぁ?

jam11-5さん

2019/10/1511:17:42

c5o19c31oさん

2019/10/1509:07:04

テレビアニメ「シティ・ハンター」は名曲揃いなんですが、私にとって渾身の1曲はこれです。

『Angel Night~天使のいる場所~』PSY・S
https://www.youtube.com/watch?v=T3n6LusXhxU
(オリジナルが聞けなくて残念!)

ant********さん

2019/10/1404:26:41

やっぱ これでしょ!!

驚異の世界 OP ( カヴァー演奏 )
https://www.youtube.com/watch?v=TrJdheujvxM

オリジナルの音源はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=YSutmHIgmBM

やっぱ これでしょ!!

驚異の世界 OP ( カヴァー演奏 )...