ここから本文です

今日の巨人は、最初から捨て試合だったんですか?

nekotori201809さん

2019/10/1123:09:08

今日の巨人は、最初から捨て試合だったんですか?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

WEZARDさん

2019/10/1210:37:40

桜井と高木が試合をぶち壊しましたね。戸郷は合格点を与えられる内容だったと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwg********さん

2019/10/1204:40:59

そんなことはないと思います。
この日でCS突破を決めるつもりだった。

2019/10/1123:13:55

炭谷にマスクをかぶらせていたから、捨てゲームだったと思います。

pai********さん

2019/10/1123:11:56

炭谷にマスクをかぶらした時点で、、、(察し