ここから本文です

ダークソウル3について質問です。ps4proに変えようかなとずっと悩んでるのですがど...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:18:35

ダークソウル3について質問です。ps4proに変えようかなとずっと悩んでるのですがどうでしょう?初期型からproに変えると結構変わりますか?主に対人とかをよくしています(笑)

ダークソウルいがいにもdbdとかもやっているのでやっぱりproにしようかなと悩んでいます、よろしくおねがいします♪

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2019/10/1201:46:24

ダークソウル3に関しては、ノーマルとproでは結構な違いがあります
フレームレートの差が激しいので対人でもproのほうが有利です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

typ********さん

2019/10/1209:01:35

オレはちょうど一年前にほぼダクソ3の為にProにしたけど恩恵受けてるよ
FHDテレビだけどちょっと画面きれいになるしキャラの動き方も
結構快適になって自分的には嬉しかったです

per********さん

2019/10/1200:08:29

ダークソウルのことはわかりませんが、デッバイはキラーでやるときに大分変わるみたいですよ。
自分もノーマルからプロに変えましたが、おお〜やりやすくなった〜と思いました。
その後、ノーマルのほうは操作していないので今やるとカックカクでやれたもんじゃない!ってなるのかなぁ?