ここから本文です

阪神ファンに福留について質問です。福留はまだ打てるし守れます。もし来年福留が...

eve********さん

2019/10/1123:21:40

阪神ファンに福留について質問です。福留はまだ打てるし守れます。もし来年福留が今年以上にホームランを量産し、他の選手が今年のようにホームランが少なく、再度福留が4
番に座ったらどう思

いますか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/10/1301:53:18

福留(と糸井)は今でも阪神の影の4番ですよ。
今季やって、熟成高級のバンズに大山つう薄っぺらいレタスが挟まってたでしょ。あー味気ない
来年は油の乗った外国人が打点いっぱいあげてくれたらいいな。43歳の4番も見てみたいけど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwg********さん

2019/10/1204:32:00

福留選手は日本通算2000本安打まであとちょっとなので頑張ってもらいたいです。

trd********さん

2019/10/1123:37:37

好調な選手を使うのは当たり前のことだと思います。

tod********さん

2019/10/1123:27:40

福留が来年もレギュラーだとかなりやばいと思います。