ここから本文です

なんで病気じゃないと子宮摘出しちゃだめなんですか?私は生理不順酷くてピル飲ん...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:37:52

なんで病気じゃないと子宮摘出しちゃだめなんですか?私は生理不順酷くてピル飲んでたけど、血栓症になったので使えなくなりました。子供も嫌いだし、この先ずっと生理不順と付き合っていくと思うと嫌です。本当に女

に生まれると損なことしかありませんね。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/10/1202:30:14

子宮を摘出するとホルモンを作る器官が失われることになり、老化(白髪とか、しわがれ声とか)が始まりますので、毎月ホルモンを注射しなければななりません。
だから卵巣や子宮はむやみに摘出してはならないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

did********さん

2019/10/1214:15:58

>なんで病気じゃないと子宮摘出しちゃだめなんですか?

手術をやるのは医師だし、医師にとってみれば他人の体ですのでね。
病気でもないのに負担やリスクをおかして手術をさせるわけにはいかんのですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ガーベラさん

2019/10/1212:24:09

前の回答者さんへの返信
見ました。

ミレーナはいかがですか?