ここから本文です

「寄宿学校のジュリエット」に似たマンガを書くことになりました。

t_e********さん

2019/10/1123:37:58

「寄宿学校のジュリエット」に似たマンガを書くことになりました。

タイトルは「悪役令嬢の執事様 ~俺が育てた彼女はとても可愛い~」というタイトルでマンガを
書いて週刊少年ジャンプ編集部に持って行きたいですが、それが正式に週刊少年ジャンプに連載しますか?
そして服部哲、港浦吾郎にも会えますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1208:26:52

持ち込みだけで連載しません
それってなろうにあったタイトルですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/10/1200:27:20

基本的にあなたがジャンプ編集部に依頼されて描いた原稿でない限り、持ち込み原稿がいきなり連載になる事はありません。
もしも連載される事を見越して描いた作品なら「1話完結の話を描いてください」と言われると思いますよ。
「寄宿学校のジュリエット」をご存知ならあなたは週刊少年マガジンの読者ですよね?
週刊少年マガジンでも連載を始める時は 読み切りの1話完結の作品を掲載する→アンケート等で人気が出たら連載用に作り直した作品で連載スタート、という形式を取っています。
あなたはまず連載、の前に掲載を目指してください。