ここから本文です

明日、出前を注文したら怒られますか?(;´・ω・)

マードックさん

2019/10/1123:39:55

明日、出前を注文したら怒られますか?(;´・ω・)

閲覧数:
34
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1203:08:38

大災害に備えて、食料は2週間分の備蓄をお願いしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/10/1212:00:53

怒られはしませんけど、SNSに上げようものなら叩かれるのは必至かと。出前は暴雨暴風域の地域はほとんどやってないと思います。ピザは都内ですがら店頭のみ対応になってました。客に直接足を運ばせた方が配達員の方の気苦労も分かるんでいいと思いますね。

wis********さん

2019/10/1201:18:32

嵐の中、自ら弁当屋やピザ屋、コンビニに買いに行くのが妥当だと思います。
それは嫌・不可能なら、自炊やレトルト・インスタントでしのいでください。短期間なのですから。
他人に危険や犠牲を強いる権利は誰にもありません。

2019/10/1200:19:32

こんばんは ( ̄▽ ̄)

台風圏内であればやんわりと断られるかも。

その前に休業かもしれません ( ̄▽ ̄;)

2019/10/1200:12:44

大丈夫!消費者相談センターに出前してくれなぁ〜いって言えばいい・・・

2019/10/1200:12:15

強い台風の為、休業しております・・・って言われちゃうかも・・・(^_^;)