ここから本文です

数学の時間に友達が「問題を考えると頭が痛い。」と言っています。そして私には「...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:41:21

数学の時間に友達が「問題を考えると頭が痛い。」と言っています。そして私には「君は問題を解こうとしないから頭が痛くならない。もう少し考えろ。」と言ってきます。

私は私なりに考えて問題を解こうとしています。それなのに頭が痛くないだけで、考えてないと言われます。これは私と友達、どっちがおかしいですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Thothさん

2019/10/1207:24:48

お友達には病院の受診をお勧めした方が良いかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anf********さん

2019/10/1207:56:28

本当に頭が痛いのは、君らの親!