ここから本文です

新潟県議会に提出した、NGTの元メンバーの山口真帆の襲撃事件で百条委員会設置を求...

osh********さん

2019/10/1123:52:14

新潟県議会に提出した、NGTの元メンバーの山口真帆の襲撃事件で百条委員会設置を求める陳情書は新潟県議会の本会議で不採択でした。
真相解明に今後、どのような手段があるでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1200:23:36

県の事業じゃ無いので地方自治体法第100条に該当しないと言う当然の不採決だね
真相解明なら山口真帆さんが出廷することじゃの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sae********さん

2019/10/1212:46:17

山口真帆襲撃事件は既に刑事事件としては不起訴で決着しているし民事に県が関わりを持つと考えることに無理があるでしょう