ここから本文です

現在の世界史は白人目線で白人中心に書かれているというのは本当ですか?

匿名さん

2019/10/1200:06:08

現在の世界史は白人目線で白人中心に書かれているというのは本当ですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1203:12:11

明治以来、入って来た史学が、そもそもヨーロッパを中心にした歴史でした。
アメリカ大陸を発見したのは、コロンブスではなく、インディアン、インディオの先祖であるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oum********さん

2019/10/1212:42:40

そんな事ありませんよ。
世界史なんていう教科は日本くらいしかやってませんから。