ここから本文です

コナン映画 紺青の拳 について おもしろかったですか?

min********さん

2019/10/1200:31:00

コナン映画 紺青の拳
について



おもしろかったですか?

閲覧数:
117
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2019/10/1500:15:40

個人差はあると思いますが・・・。
無類のキッドファン、京極ファンなら面白かと思います。

今回の作品は、映画で登場したキャラは一人一人いい味が出ていると思います。
ストーリーから言うと初期からのファンだと物足りなものがあります。
キャラを売ろうとしている間が強いのでキャラ頼りになっている気がします。
海外が舞台という段階で、ある程度のストーリーは想像が出てきましたし。
毎回映画ならではのありえないアクションが年々加速しています。
今年の映画は、前半で集中力が切れてしまうところがありました。

キャラ売りが激しかった純黒、執行は、ここ数年の中ではストーリーがしっかりしていました。
ここ3年ほどは、何回も見たいと思える作品でしたが、今回は1回見れば十分かなという作品でした。

質問した人からのコメント

2019/10/18 09:58:29

つたやいっぱいでかりれん状態でおます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ifw********さん

2019/10/1602:31:20

正直今年は初っ端から黒幕が分かりやすかったですね…
「あー…多分黒幕この人だろうなぁ…」てかんじで
最後の京極さんが凄かったですねwあと前髪下ろした園子が可愛かったですね

zqt********さん

2019/10/1401:19:29

今ちょうどDVD観てるけど面白くない。
中盤まできたけど、途中で見るのやめようか考え中。

siw********さん

2019/10/1223:11:00

面白かったです。
特に京極さんと園子の絡みが良かった。

2019/10/1217:49:39

面白かったですよ。
「名探偵コナン 天空の難破船」と関連している部分があります。

met********さん

2019/10/1203:48:54

面白かったですよ