ここから本文です

ワンオクのtakaはCD音源を聞いてると日本の歌手でもトップレベルに歌上手く感じる...

jcn********さん

2019/10/1201:04:06

ワンオクのtakaはCD音源を聞いてると日本の歌手でもトップレベルに歌上手く感じるんですが皆さんはどう思いますか❓

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/10/1210:09:38

CD、ライブでも、歌の上手さは、日本でトップレベルだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pu_********さん

2019/10/1221:07:53

生歌はもっとすごいです。
CDの方は綺麗に纏まってます。

jal********さん

2019/10/1208:24:26

CD音源でもすごい上手いですけど、ライブだとさらに上手いです。
ほんとに歌上手いです。

kin********さん

2019/10/1201:09:36

今日本で彼みたいな歌い方をする人は本当に少ないからね。最近の奴らは高い声だしてそれっぽい声だしてるだけ。彼みたいに叫ぶ感じ歌い方はできないから