ここから本文です

昔に観た洋画のタイトルを知りたいのですが。

ja2********さん

2019/10/1201:11:05

昔に観た洋画のタイトルを知りたいのですが。

映画の内容は、ある砂漠でオートバイのエンデューロレースが

行われていたのですが、たまたまその砂漠で軍の秘密実験が行われていて、その実験中に主人公のライダー

が実験装置を横切ったため、主人公とオートバイが西部劇時代にタイムスリップしてしまった。と言うストーリー

です。

うっすらした記憶では、『○○ライダー』のような感じだった気がします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/10/1622:24:14

• 質問者

ja2********さん

2019/10/1703:17:03

そうそう『タイムライダー』でしたよね。・・・・・スッキリ !!
    ご親切にURLまで回答いただき感謝します。
    昔にレンタルビデオ屋さんで見つけて面白そうなので、VHSビデオでかりて観ましたが超面白かったので、最近ふと思い出したのですがタイトル名が思い出せずにイライラしていました。
    西部のならず者がバイクにまたがってエンジンをかけようとするがキックを踏み込む事を知らないのでライダーの仕草をまねて、シートの上で跳ねたり、馬の脇腹を蹴る様にバイクのクランクケースあたりを蹴ったり・・・笑えた。

わが町に昔からの古いビデオ屋が潰れずにあるので(VHSもいくらか置いてある)行って探してみようと思います。

ありがとうございました。 一発ベストアンサーに決定です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる