ここから本文です

ポケモンbw2 の色違いについて

アバター

ID非公開さん

2019/10/1201:32:12

ポケモンbw2 の色違いについて

今、御三家のツタージャの色リセをしてるのですが、たまによそ見してポカブを選択する時があります。
その場合、また1からやり直しですかね?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/10/1203:47:51

BW2の最初にもらえる御三家厳選なら等しく1/8192です。
途中で別のポケモンを選んだところで連鎖しているわけではないので確率に変動はありません。
厳選放送などでよくパーセント表示しているところがありますが、あれは色違いになる確率ではなくその試行回数までに色違いが出る期待値です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1208:27:28

    ありがとうございます( ˇωˇ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zab********さん

2019/10/1208:58:36

回数は増えますが試行回数は0に成りません
なのでよそ見でポカブが光ることもあります
ツタージャの試行回数も増えたことになるので
ポカブが光らなければ何も害はないです
リセマラ頑張ってください