ここから本文です

10月20日 宅建の試験を千葉で受けるのですが、台風の影響で延期または中止になる可...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1201:38:22

10月20日 宅建の試験を千葉で受けるのですが、台風の影響で延期または中止になる可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
913
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2019/10/1308:26:39

まだ一週間あるので、延期にはならないでしょう、やるなら公平性を保つため、全国一斉で延期しなきゃないけないですし

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 千葉の求人情報(1,848件)

不動産、金融営業/個人向けセールス、営業
  • 株式会社グラスト
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 千葉県茂原市
イーキャリアFA
40代以上9割の仲介営業/定年なし/履歴書不要
  • 株式会社テンポアップ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 福岡県・その他の勤務地(12)
doda
[正]不動産・宅建、施工管理・現場監督、営業事務
  • 広島建設株式会社
  • 業務委託
  • 月給22万円〜
  • 千葉県柏市豊四季
バイトル
不動産管理会社にて一般事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 千葉県千葉市中央区
求人アスコム
不動産会社の営業事務
  • 株式会社川島不動産
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 千葉県八千代市勝田台
ちばキャリ
仕事に慣れたら、3つの部署から選び放題。自分の好きを活...
  • 広島建設株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 千葉県柏市豊四季
バイトルNEXT
<12月スタート>千葉駅チカ/不動産会社でカンタン事務*。
  • ヒューマンリソシア株式会社/781632chi
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 千葉県千葉市中央区
イーアイデム
事務スタッフ*未経験OK*宅建活かせる*残業なし*産育休/時...
  • Apaman Property株式会社
  • 契約社員
  • 月給13.3万円〜18.4万円
  • 愛知県名古屋市中区栄・その他の勤務地(12)
女の転職type
一般事務/直接雇用の実績あり 千葉駅チカ 大手不動産企業...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 千葉県千葉市中央区
ヒューマンリソシア
シャッター・ドア・住宅建材・内装建具等の施工技術者<業...
  • 文化シヤッター株式会社 BUNKA SHUTTER CO.,LTD.(東証一部上場)
  • 契約社員 業務委託
  • 月給22万円〜26万円
  • 千葉県千葉市若葉区都賀・その他の勤務地(18)
クリエイト転職

もっと見る >>

「宅建 延期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/1823:42:06

中止になる可能性は、限りなく低いでしょうね。