ここから本文です

トリップドットコムと言うサイトで

jdm********さん

2019/10/1201:45:05

トリップドットコムと言うサイトで

韓国から日本への飛行機 peachを予約いたしました。


荷物予約をした方がお得になるため
予約番号(pnr番号)を知りたいのですが

イーチケットにpnr番号の記載がありません。
どうすればよろしいでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2019/10/1211:40:44

予約番号がわからないと、何もできません。
繋がらなくても、購入箇所に連絡をとり続けるしかありません。

或いは、ピーチに連絡して名前で調べてもらう事ができるかもしれないが、こちらも繋がらないでしょうし、否認された時のダメージがでかいです。
あと、オペレーターを通すと、割高になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jik********さん

2019/10/1216:06:14

トリップドットコムで買うと、事前予約できません。
だから安いのです。

jal********さん

2019/10/1204:00:04

トリップドットコムに電話かメールで問い合わせると教えてくれます。