ここから本文です

今話題の東須磨小学校の前校長は、今どうされていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1202:57:58

今話題の東須磨小学校の前校長は、今どうされていますか?

東須磨小学校の前校長はパワハラをしていたと囁かれていますが、それは本当ですか?

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2019/10/1209:16:56

神戸市立 高津橋小学校の校長をしています。
たぶん本当でしょう。
https://brandnew-s.com/2019/10/09/sibamotochikara-tr000/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2019/10/1213:41:44

別も小学校で何もなかったかのように校長しているかもしれませんがいきなり足元から煙が出たようなもの、但し火の無い所に煙は出ないですから。
今の職には留まる事は出来ないと思います。