ここから本文です

ゲームセンターの出入り禁止についての質問です。

tai********さん

2019/10/1203:19:43

ゲームセンターの出入り禁止についての質問です。

この前、私はモーリーファンタジーでゲームセンターで知り合った友達と一緒に遊戯していたのですが、その友達がどこかに行ったと思ったらクレーンゲームで揺らしていて、その景品を不正に獲得してしまい、それで私と友達は出入り禁止になってしまったのですが、しばらくしてから出入り禁止にはなっていないモーリーファンタジーに行ってみたところ、私が住んでいる県内全部のモーリーファンタジー出入り禁止になっっていました。
他の方もそのような対処をされるのでしょうか?それか私だけ特別な対処をされたのかわからないので教えてください。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1205:21:29

近隣市町村の系列店舗も出入り禁止になるのは珍しいことでもないかなとおもいますが、県内全域という広い範囲は珍しいかなとは思います。

推測ですが、モーリーファンタジーは県内のすべての系列店で出入り禁止者などのブラックリストの情報を共有するような仕組みやシステムが出来上がっているんじゃないでしょうか。
個々の事案で共有するかしないか判断しているのではなく、全て自動的に県内のすべての系列店で情報共有されて出入り禁止になっているんだと思います。

また、モーリーファンタジーは直営店とフランチャイズ店がありますので、出入り禁止はどちらかだけじゃないでしょうかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

junさん

2019/10/1203:47:43

系列店だからそういう処置をされたということだと思いますが