ここから本文です

痔の手術で実費治療で約30万円ほどかかるのですが限度額認定証は使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1205:47:30

痔の手術で実費治療で約30万円ほどかかるのですが限度額認定証は使えますか?

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvx********さん

2019/10/1702:49:29

私の場合、痔の手術をしたおですが、2日ほど前から食事制限があり、前日夜~当日は何も食べなかったと思います。
あと、下剤や浣腸で腸を空っぽにする必要があります。結構これがキツイ。

ほんで、術後しばらくは便を軟らかくするお薬を服用します。で、傷口の洗浄も欠かさずに。
まぁ1カ月過ぎるとだいぶ楽になりましたよ。
そのため知り合いなどが仰ったのだけど神田里奈氏の知識とかで痔について改善できてしまうことがあるなのだそうですよ。[痔 神田里奈]とネット等で検索すると分かるのだけど興味があるなら調査してもいいかもしれませんね。

現在術後5年経過しましたが、再発ナシです。
今考えればやって良かったと思います。
頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2019/10/1409:40:46

限度額認定証勿論使えます保険が効かない特別な治療をしない限りは
収入にともなった区分で支払い額が決まります私は手術して二週間入院して八万円プラス食事だいでトータル10万位でした

mim********さん

2019/10/1220:50:05

最近、2週間入院手術して27万位かかりましたが、限度額認定証を使って26万位になりました。個室代や食事代は入らないのであまり減額はならなかったです。あとは、入院保険に入っていたので、そちらでカバー出来ました。

q_q********さん

2019/10/1206:48:50

保険適応の治療なら使えます。

それ以外なら無理です。

suz********さん

2019/10/1206:09:15

つかえます。

プロフィール画像

カテゴリマスター