ここから本文です

スロットに勝つには何が必要ですか?

yag********さん

2019/10/1207:06:20

スロットに勝つには何が必要ですか?

気持ちの問題でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/10/1207:52:56

高設定狙いとゾーン・天井狙いです。
気持ちで勝てればホールは潰れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2019/10/1212:59:09

気持ちの問題…。たしかにそうですね。少し反れた回答をさせてもらうと、「店に行かない事!」が勝ちです。

2019/10/1212:58:08

【別に何も必要ナイ】

学問でもなければ、資格所得でも何でもナイですし、新台&好み台でもなければ、最低限の知識すらも必要ナイですし、打ちたければ普通に打てばイイと思われ。

強いて挙げるなら…

①持ってき過ぎる級の軍資金。
②丸1日費やしても問題のナイ時間。
③神頼み好きなら【運】トカ。

私、そう言うの考えて打ちに行った事がナイから、チョッと感覚が分からないみたいな?

えぇ、今ハマッているリ:ゼロの低設定台トカでも、有利区間の計算トカもしないで普通に打ちまくっているヒトですからw

パチスロって…

『どの機種も造りは同じ仕組み』

で、構成されていますし。

私が唯一必要と考えるとしたら…

『天井搭載or非搭載なのか?』

もし搭載型なら…

『天井到達時のG数&恩恵は何なのか?』

位デスかネ? ┐( ´∀`)┌

2019/10/1210:01:25

店選びからですな。
平日甘い店は多いですが、土日になると甘い店、辛い店に大きな差があります。
土日出ない店は本当に出ませんから。
引き以前の問題です。

mil********さん

2019/10/1209:32:04

資金力
情報力
行動力
観察力
あとは勘と運と引き

AwLさん

2019/10/1209:25:19

いいえ、気持ちではなくマインドです。
スロで勝つには、勝つために打つ。
これだけです。