ここから本文です

戦車ってあれブルドーザーに大砲載せただけだろ?

♡美咲♡さん

2019/10/1207:23:41

戦車ってあれブルドーザーに大砲載せただけだろ?

閲覧数:
89
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofn********さん

2019/10/1213:49:12

そういう車両を「自走砲」と言って、戦車とは異なる兵器です。

http://combat1.sakura.ne.jp/PLZ-45.jpg

自走砲。

  • ofn********さん

    2019/10/1315:04:32

    ちなみに「戦車」とカテゴライズされる兵器の中には大砲を搭載しない車両も過去に存在します。

    よって、大砲のあるなしは戦車の条件にはなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

che********さん

2019/10/1616:33:46

良く気づいたな。みんなには黙っておいてくれ。

iik********さん

2019/10/1613:57:59

よく理解できたねえ、えらいえらい。

そうやって人類とは、いろいろ工夫して生きていくものなんだよ。

君も何かできるようになるといいねえ。

村治古さん

2019/10/1521:59:44

農業用トラクターに大砲を載せました。

ブルドーザーは新しい機械です。

khq********さん

2019/10/1321:22:17

それは最初期の菱形とかだろ?サスペンスが違うから今の物は別物やで。昔の戦車の車体はブルドーザーとかを流用したりしてるけど…

ls1********さん

2019/10/1318:46:27

大砲と装甲と弾薬とで合計20〜40トンの重りをつけたまま時速60キロで走れるブルドーザーがいるとしたらそうだね。