ここから本文です

今こそエル・カンターレパワーを使って台風を消滅させるべきです。幸福の科学の大...

iki********さん

2019/10/1207:45:14

今こそエル・カンターレパワーを使って台風を消滅させるべきです。幸福の科学の大川隆法総裁は準備中でしょうか?

大川隆法総裁,エル・カンターレパワー,台風,科学,幸福の科学攻撃,龍神,準備中

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zvs********さん

2019/10/1208:00:58

龍神さんも

この人の頼みじゃ、働かないでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2019/10/1223:38:15

この大きな台風については、
意味がある可能性があるので、
しばらく情報を待つ。

二つ目は、こういった真剣な問題を
幸福の科学攻撃には使わないでほしい。

常識を疑う。

bea********さん

2019/10/1209:31:59

幸福の科学の1会員です。

何故、今、2度も巨大台風が、関東に向かうのでしょうか?

やはり、妙な点や、まずさや抜かりが有ったのではないでしょうか(¬∀¬)ー。
千葉の辺りの方は、家は?

そのままで、何も出来ない模様です( ゚д゚)ー。

jigorokenさん

2019/10/1209:19:53

この台風は太陽の塔を真似した総裁を怒っての発生です、止めるものは居ません。

海老蔵さん

2019/10/1207:55:00

できたら 本物だと思うかもね