ここから本文です

霊の存在を世界中の学者たちが認めました。 この根拠を確認したい方は、学者に...

hsm********さん

2019/10/1209:39:33

霊の存在を世界中の学者たちが認めました。

この根拠を確認したい方は、学者に直接

電話して聞いてみてください。

といっているのに確認もしないで

嘘だというのは

理解できません。

台風の対策できましたか?

回答はヘブライ語でお願いします

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2019/10/1209:42:50

本当に知恵が無い猿みたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2019/10/1209:59:49

. אני אוהב לרחוץ מעורבת!