ここから本文です

FUNAC製のロボットで狙撃マシンを作製してスナイプすればG13みたいに1000m先のフッ...

ドシロウトライダーさん

2019/10/1210:51:47

FUNAC製のロボットで狙撃マシンを作製してスナイプすればG13みたいに1000m先のフットボールにM16銃でライフル弾を命中させるなど朝飯前ですか。
スナイプなので現場での試射はできませんよ。

捕捉・某専門家の本には
拳銃を機械的に完全に固定して射撃しても標的の星に銃弾は集まらないとありました。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hikarusaiさん

2019/10/1215:33:17

風の強さ向きとか要素が多いので
そういったセンサーと連動させれば可能かな~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/10/1414:47:18

別にロボット使わなくて、専用の機械にすれば良いです。
そっちの方が精度が出ます。

sem********さん

2019/10/1212:17:30

朝飯前ではありません。

狙撃銃がM16ではなく、カスタムメイドで作っていいなら朝飯前です。
ロボットが重たくて狙撃ポイントにはつけませんが、、、、