ここから本文です

映画?ドラマ?を探しています。 昔見た物で、主人公親子が恐竜と人間が共存して...

qih********さん

2019/10/1210:52:04

映画?ドラマ?を探しています。
昔見た物で、主人公親子が恐竜と人間が共存してる世界に迷い込む話です。
人間はクリスタルの力で恐竜から身を守っていましたが、クリスタルの力がなくなり人

間の街が危機に陥るため、主人公たちがクリスタルを探しにいったりしていました。

この作品のタイトルなどご存知の方はいませんでしょうか。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/10/1211:06:55

『ダイノトピア』というドラマ(ミニシリーズ三部作)はどうでしょう?
ちょうどそんな話で、『プリズン・ブレイク』のウェントワース・ミラーが出てました。
http://www.superdramatv.com/line/dinotopia/

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=DXtAyv9kd0M

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/10/1210:56:05