ここから本文です

今度、都内近郊でコートを借りてフットサルしたいと思ってるんですけど、 スーパ...

y0k********さん

2019/10/1211:24:07

今度、都内近郊でコートを借りてフットサルしたいと思ってるんですけど、
スーパー銭湯(風呂入れるとこ)が近くにあるフットサル場ってありますか?

フットサルやったあとに
風呂で汗を流し

たいので!

オススメ教えてください

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/10/1711:10:45

錦糸町はいかがでしょうか
楽天地フットサルコートは駅ビルの屋上です
男性専用の楽天スパもありますが設備が良いため値段が高め・・
でもフットサルコートから徒歩圏内で動くことができます
他にもスーパー銭湯とはいきませんが
下町の銭湯なら駅からの徒歩圏内に何箇所かあるみたいです

紹介されてるブログがありましたので貼らせていただきます
https://anikuribon.net/?p=302

こちらのフットサルコートは何度か利用したことありますが悪くなかったと
思いますよ
https://rakutenchi-oasis.com/kinshicho/

質問した人からのコメント

2019/10/17 20:43:48

参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クラシコさん

2019/10/1513:52:17

フットサルコートにシャワーないですかね?

copoさん

2019/10/1512:14:36

FUTSALDAIBA
大江戸温泉が近くにあります。