AliExpressで購入したのですが届きません。 8月31日注文 追跡番号にて確認 ↓ 9月2日引受 9月3日国際交換局に到着 9月3日国際交換局から発送 で発展が無かったので、 9月29日に問い合わせをすると、 hi dear, don't be an

AliExpressで購入したのですが届きません。 8月31日注文 追跡番号にて確認 ↓ 9月2日引受 9月3日国際交換局に到着 9月3日国際交換局から発送 で発展が無かったので、 9月29日に問い合わせをすると、 hi dear, don't be an gry. thanks for ur waiting and ordering in my store. the package is on the way. pls wait patiently. if u will not still receive the package, please tell me in advance,i will help u to solve it. anyway, we treasure u and the order. thank u. have a good day こんにちは。怒らないで。私の店でお待ちいただきありがとうございます。 荷物は配送中です。辛抱強くお待ちください。もし荷物がまだ届かない場合は,事前に私に知らせてください。解決の手伝いをします。とにかく,私どもはUと注文を大切にしております。 感謝する ※英語通訳変換のため日本語おかしくなってます、すみません。 もう少し待とうと思い、 再度追跡番号検索すると、 10月2日 国際交換局から発送 10月3日 国際交換局から発送 この後発展無し 商品届かず、10月12日再度問い合わせをしました。 hi dear. i can get ur feeling. pls wait for 18 days patiently. if logistics will be not updated, we will resend u,ok? beg ur underestandinig と返信で18日間お待ちください追跡が更新されない場合は再度送付いたします。とあるのですが、 AliExpressでは受け取りを19日内にご確認下さいとカウントダウン?みたいなのがあります。18日間も待てば日にちが無くて強制終了になったりしないのか不安です。 言われた通りに18日間待つのかいいのか、キャンセルし、返金を求めたほうがいいのでしょうか? また、返金はできるのでしょうか?ご存知の方教えていただけたら、助かります。

英語318閲覧

ベストアンサー

1

最近、aliexpressそういう感じのが 多いです。日本人が英語で抗議してこないのを 知ってて、あまり対応してくれないことがある気がします。 Aliexpressに補償を求めても、業者側有利な判定をしてくるので 役に立たないです。 そんなことで、最近は使わなくなってしまいました。 海外から届かないのは どこの通販でも、よくある事なので 粘り強く交渉しましょう GearBestで春に買ったものを 受け取ったのが冬だった、なんて 経験もあります。 記録がある以上、セラーさんが 発送していることは間違いないので 気持ちをながーく持って 届いたらラッキー、という気持ちで 頑張りましょう

1人がナイス!しています

あと少し送料を払って Fedexとか、ヨーロッパ経由とか きちんとした発送方法を頼む方が 少しマシになります 基本は無料発送になっていますが 早く受け取りたければ 交渉して送料をはらいましょう もちろん 無料でも届かない、ということではないです。 いつ届くか分からないだけです

その他の回答(1件)

1

紛争で返金申請。 18日後に受け取り期限なんでしょ多分。受け取り期限すぎたら返金申請できなくなるからね、自動的にセラーに振り込まれる。それ知ってて待ってくれって言ってるんだよ。 あなたもよくセラーの言うウソを信じますね~、おれだったらとっくに紛争して返金。他の店で同じの頼んでるよ~。 ヨッお人好し! 騙され上手!! にくいね!!まいったこりゃ! カウントダウンに間に合わないような発送ならカウントダウン10日前に紛争開始、aliがセラーに状況をきき、あなたの紛争がどうなのか審査します。その日数を考えて10日前に紛争。 要望が通り返金されてから荷物が届いたってそれは期限内に到着できない送り方するほうが悪い。aliexpressを通して取引しているわけだ、セラーと直接勝手なルールで取引してるわけじゃない。

1人がナイス!しています