ここから本文です

【ラグビーW杯 スコットランド戦予想 500枚!】 いよいよ13日、運命のスコット...

lkj********さん

2019/10/1213:13:48

【ラグビーW杯 スコットランド戦予想 500枚!】

いよいよ13日、運命のスコットランド戦を迎えます。
日本、決勝トーナメント進出なるか?

以下を予想してください。
1. 日本-スコットランド のスコア
2. 1.で日本敗戦予想の場合、両チームはそれぞれ4トライ以上を取るか

日本の決勝トーナメント可否を含めて最も近い予想と思われる方を、
私の独断でBAに選びます。

なお、台風のため試合の実施が危ぶまれていますが、
中止になった場合、予想不成立として、質問を取り消します。

締切は、試合開始予定の13日19:45です。

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beyooooonさん

2019/10/1214:07:12

日本 27-21 スコットランド

と予想しています。

質問した人からのコメント

2019/10/14 01:30:38

日本 28-21 スコットランド
日本がA組1位で初の決勝トーナメント進出!

全回答者が日本勝利正解、
27-21 と予想したbeyooooonさんがBA!
誤差わずか1点!凄い!

beyooooonさん、おめでとう!
そして日本代表、おめでとう!ありがとう!
決勝トーナメントでも快進撃を期待しています!
頑張れ日本!

「スコットランド ラグビー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ski********さん

2019/10/1302:24:40

横浜で無観客試合。
47-23で日本の勝利。
マンオブザマッチは福岡!

wtl********さん

2019/10/1219:49:24

日本20-15スコットランド

日本が大勝利!
日本中に勇気を与えた!

ごうかいさん

2019/10/1216:14:01

日本
3トライ2コンバージョン2PK

スコットランド
2トライ2コンバージョン1PK

日本25-17スコットランド

勝ちますよ!!