ここから本文です

12月下旬を持ちまして1つのYahoo! JAPAN IDでご利用になれる知恵袋アカウントは1つ...

にゃんちゃん552さん

2019/10/1214:21:25

12月下旬を持ちまして1つのYahoo! JAPAN IDでご利用になれる知恵袋アカウントは1つとなります。

複数アカウントは、どれか一つにしないとダメなんですね?

この場合ライフが3つあるのにしておいた方がいいですよね?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oom********さん

2019/10/1215:51:55

全ての複数アカウントに新しいYahoo!ジャパンIDが与えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2019/10/1214:36:18

まだ、詳しいことはわかりかねますが、恐らく、脱落アカウントを量産する為の機能改変ですからそうした方が良いと思います。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る