ここから本文です

堂本剛の「33分探偵」というドラマを見たことがないのですが、とても面白い内容で...

nom********さん

2019/10/1215:10:02

堂本剛の「33分探偵」というドラマを見たことがないのですが、とても面白い内容ですか。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2019/10/1218:55:33

面白いです、メチャクチャすぎて
5分で解決する事件を、33分にひたすら伸ばすために色々やらかすっていう内容です

質問した人からのコメント

2019/10/12 18:59:10

皆様ありがとうございます。ゲオで借りてみます。

「堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2019/10/1218:21:09

結構面白いコメディドラマだぜ
本来なら数分で解ける事件を放送時間一杯まで伸ばして語るストーリーで
色んな人物を無理にでも容疑者にしたてあげ無理過ぎる推理でやっていくといったものだ

comachanさん

2019/10/1218:04:00

はい。
とても面白いので、気になってたらオススメです。