ここから本文です

もうラグビーどころじゃねえだろ。。

new********さん

2019/10/1215:11:24

もうラグビーどころじゃねえだろ。。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1215:53:30

そもそも、豊田スタジアムに行けません。
名鉄が全線運休なんですから、愛環鉄道も運休、路線バスも運休。
豊田市民しか行けないので試合もとっくに中止になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1215:13:20

ですね。ラグビーは、よっぽどのことがないと中止にはなりませんが、これは完全に「よっぽど」になりますね。

ねこさん

2019/10/1215:12:40