ここから本文です

恋愛で、傷が癒えていないうちに次の恋愛をしようとすることについてどう思います...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1216:36:37

恋愛で、傷が癒えていないうちに次の恋愛をしようとすることについてどう思いますか?

よくないですか?だんだん立ち直れてきましたがまだ完全ではありません…早く癒したいし、苦しい気持ちをなくしたいですが、なかなか時間がかかります、、
こんなときはまだ恋愛しないほうがいいというか、したら相手に失礼になりますよね?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

____さん

2019/10/1216:38:43

恋愛の傷は恋愛でしか癒せないらしいのでアリアリでは??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/10/1223:18:49

また悪いパターンならどうでしょうか?耐えられそうならばいいですが、もう少し待った方が良いと思います。

tor********さん

2019/10/1223:10:28

意外と付き合っていくうちに新しい人が塗り替えてくれるものですよー

etw********さん

2019/10/1223:09:40

はい、失礼

naさん

2019/10/1216:41:55

異性で空いた心の穴は
異性ででしか塞ぐことはできないと思っています。
そうやって一歩を出すことは良い事です。
癒して!苦しい気持ちをなんとかして!となれば失礼にあたるでしょうが、
次の恋愛をしてみようという気持ち自体気にすることはありません。
それがいいか悪いかは相手が選ぶ事。