ここから本文です

24時間テレビの募金のやつって出演者のギャラになるって本当ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/10/1218:14:26

24時間テレビの募金のやつって出演者のギャラになるって本当ですか??

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1308:48:05

結構、間違ったデマが飛び交って居ます。

実情は、
「24時間テレビチャリティー委員会」公益社団法人が管理して居ます。

http://www.24hourtv.or.jp/document/index.html

私が調べた範囲では、この限りでした。

以上、参考にして下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/15 20:44:31

りょうかいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Ujmpmp1532さん

2019/10/1218:31:13

さすがにそれはないんじゃないですかね