ここから本文です

自動車保険について質問です。 ドアを開けた際台風による強風で思いっきりドアが...

さん

2019/10/1218:25:36

自動車保険について質問です。
ドアを開けた際台風による強風で思いっきりドアが開き、ヒンジがおかしくなりドアの開け閉めがしずらくなりました。
この場合、車両保険を使うことはできるので

しょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2019/10/1307:51:38

その程度で保険を使うのは確実に損だと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxv********さん

2019/10/1218:29:08

保険会社に聞くとよいですが