ここから本文です

THE NORTH FACEのデナリジャケットを買おうか検討中なのですが、どうも昨今はTHE N...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1218:38:29

THE NORTH FACEのデナリジャケットを買おうか検討中なのですが、どうも昨今はTHE NORTH FACEのバブルなのかブームが来ているのか、ヌプシやマウンテンジャケットがやたら人気ですよね。

supremeなどとコラボしてなくても抽選になるくらいに人気ですが、やはりデナリジャケットも人と被りまくりますかね?
あまり人と被りたくないので…

閲覧数:
853
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/10/1218:55:54

>バブルなのかブームが来ているのか

トレンドの浸透度で言えばダサい層がこぞって着てる段階まで「とっくに」来ています。
人と被るのが嫌ならおすすめしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デナリジャケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/10/1517:40:57

日本のデナリは地味で毎年デザイン変わらないので単調で着ている人も結構いるので被ります。
ところが今年海外で先月から売られてる7summitシリーズのフリースやデナリならまず被りませんし、めちゃくちゃかっこいいです。これはデナリ、特別に二種類のワッペンが張り替え可能。

日本のデナリは地味で毎年デザイン変わらないので単調で着ている人も結構いるので被ります。...

hig********さん

2019/10/1223:26:56

フリースならノースフェイスではアンタークティカバーサロフトジャケットかパタゴニアのレトロxですね。デナリジャケットは数も年齢層も豊富で被りまくりですね。被りたくないなら他のブランドを検討した方が良いです。

Gureさん

2019/10/1223:10:15

上下デナリの時もありますが・・・。
別に人目を気にしませんし、被っていても何とも思いませんよ。
上下デナリですと、デナリファン?て思います。
フーディの方が生地が厚いので是非ご検討下さい。

ds9********さん

2019/10/1220:22:58

無理ですね

そもそもノースのロゴ付いてる時点で人から見れば同じです

viviさん

2019/10/1219:29:34

デナリは他のジャケット類より人気はないので被りは少ないと思います!