ここから本文です

ライジン観客満員だけど、観客どうやって帰るの?

olx********さん

2019/10/1219:16:39

ライジン観客満員だけど、観客どうやって帰るの?

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1913:37:49

大阪は普通に電車動いてたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dld********さん

2019/10/1305:35:53

満員?ガラガラでしたよ

ing********さん

2019/10/1221:30:10

大阪だから電車は動いている。

RIZINは運が良いな。
去年の9月30日も、台風24号が東京を直撃した日に
さいたまスーパーアリーナで行われたRIZIN13は
電車が夜8時で終わるためメインイベントを逆取りして
行われ、結果的に神興行になった。

zon********さん

2019/10/1220:57:24

大阪なら大丈夫でしょ

遠方から来ても土曜日だから宿泊出来る

プロフィール画像

カテゴリマスター

ciy********さん

2019/10/1220:13:20

岸先生も招待券貰って来とるな?

sla********さん

2019/10/1219:34:58

野宿! ここをキャンプ地とする!!