ここから本文です

あなたが好きな深夜アニメを5作品教えて下さい。 1作品だけでも私も面白い また...

✝freyja✝さん

2019/10/1219:43:06

あなたが好きな深夜アニメを5作品教えて下さい。
1作品だけでも私も面白い
または、視聴した事がなくても
絵柄が好みだと感じたアニメのタイトル名が
書いてありましたら
ベストアンサーを

差し上げます。
マイナーや古いのでも構いません。

補足追加で
ついでで良いので
2019年秋アニメで
視聴している作品も教えて下さい。
ちなみに私は
fairygone〜フェアリーゴーン2期
バビロン
ノーガンズライフ
アフリカのサラリーマン
真中華一番!
です。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pid********さん

2019/10/1219:48:46

・BANANAFISH
・91days
・僕だけがいない街
・ユーリ!!! on ICE
・TIGER & BUNNY

質問した人からのコメント

2019/10/12 20:34:33

TIGER&BUNNY
絵柄好きなので。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tex********さん

2019/10/1219:51:09

となグラ!
ちょこッとSister
ときめきメモリアルOnlyLove
花右京メイド隊
まりあ†ほりっく

六義園さん

2019/10/1219:47:56

新世界より

東のエデン

攻殻機動隊

とあるシリーズ

ご注文はうさぎですか?