ここから本文です

柿を食べてるこの鳥はなんの鳥でしょう? 京都の山奥で見かけた鳥です。 この写...

名無しさん

2019/10/1220:19:14

柿を食べてるこの鳥はなんの鳥でしょう?
京都の山奥で見かけた鳥です。
この写真しか撮れませんでした。

ヒヨドリ,鳥,山奥,カキ,京都,写真,ペット

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/10/1221:20:09

うちのペット、ヒヨドリですね。

うちのペット、ヒヨドリですね。

質問した人からのコメント

2019/10/13 20:42:05

ありがとうございます
ヒヨドリ飼ってる人初めてです!
大変ではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_r********さん

2019/10/1221:11:28

カキが熟すと必ず来るヒヨドリに見えます。

カキが熟すと必ず来るヒヨドリに見えます。

風鈴風さん

2019/10/1221:00:22

ヒヨドリですね。

ヒヨドリですね。