ここから本文です

アベレージゴルファーです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1220:21:46

アベレージゴルファーです。

この度アイアンを買い替えようと思ってます。
そこで良いな〜と思ったのがキャロウェイエピックアイアンとタイトリストVG32018フォージドアイアンです。ジャンルが違うアイアンだと思うのですが
どちらがオススメでしょうか?また理由など教えていただけると幸いです。
スコアは92〜98ヘッドスピードは45位です。

閲覧数:
82
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

非公開さん

2019/10/1222:55:41

使用中のモデルと、買い替え理由が不明ですが。。。
何方も大差無いので、使ってみたい「顔」で選んでも
良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gatta071さん

2019/10/1508:13:06

正直アイアン変えてスコア良くなるのは80台になってから。
それまでは何を使っても同じです。飛び系つかおうがマッスル使おうが同じ。
なので人のオススメでなく自分が気に入った物を買うのがオススメです。
見た目で選んでもいいし、金額で選んでもいい。
とにかく自分が一番気に入った物を買って練習するのが楽しくなるのが一番上手くなります。

2019/10/1300:03:14

お勧めの理由を聞きたいなら
替えようと思った理由がわからないと。

自分で「アベレージゴルファー」と言うのなら、VG3しか選択肢はないでしょうに。

mtn********さん

2019/10/1221:05:58

本当のHSは~・・・・・・・・

本当のHSは~・・・・・・・・

ba_********さん

2019/10/1220:47:27

今までの経験の無意味さを味わいたければ
タイトリストのT100かキャロウェイのXフォージド。

質問内のアイアンを買う位ならゼクシオを買った方がいい。
下手でもいい球が打ててしまう。