ここから本文です

佐々木憂流迦を1RTKOする朝倉海ってUFCで通用するんじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1220:34:08

佐々木憂流迦を1RTKOする朝倉海ってUFCで通用するんじゃないですか?

閲覧数:
1,492
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1913:49:54

ある程度活躍できると思いますけど
バンタム級のトップ選手には勝てないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐々木憂流迦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/10/1220:46:48

モチベーション低いとは言え堀口にも勝ってますからUFCバンタムの中堅から上の下くらいはあるかも
ただ堀口は本来フライ級なんで、バンタムのタイトルに絡むくらいの実力は、まだないと思います。

zon********さん

2019/10/1220:49:32

しますね。一発が重いです

ドナドナさん

2019/10/1222:39:04

通用する

保証する。

hya********さん

2019/10/1709:00:07

バンタム級のトップ戦線には食い込めないと思いますよ。
ウルカ自体、UFCではランキングが下位ですからね。

oni********さん

2019/10/1721:34:09

1RKOというのは聞こえはいいですがラッキーパンチなども多く、実際はそれほど選手の実力を証明できる戦績ではありません。
フルラウンド闘って判定勝ちの方がよほど強さの指標となります。
浅倉海が直近でフルラウンド闘ったのはマネル・ケイプ戦で、内容はほぼ互角で海の疑惑の判定勝ちでした。
つまり海の実力はせいぜいマネル・ケイプと五分というところです。

またUFCの開催地はアメリカで、レスリングの本場なのでテイクダウンに優れたレスラーが多いです。
UFCで闘ってもなかなか得意のスタンドで勝負させてもらえない事でしょう。
通用するかといわれれば、難しいでしょうね。