ここから本文です

10月13日、本日は東京ディズニーリゾートは休園しているのに ディズニーリゾートラ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1220:46:34

10月13日、本日は東京ディズニーリゾートは休園しているのに ディズニーリゾートライナーが本日21時まで運行しているのは何故なのでしょうか?

補足10月12日本日、の間違いです。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/10/1221:48:14

10月12日の誤記でしょうか?
ディズニーリゾートライナーはアトラクションではなくて交通機関です。そして、ディズニーランドやディズニーシーへの移動だけではなくてホテルに行く人も利用します。なので、運転が可能であれば止めなかったのでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1308:10:13

    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbw********さん

編集あり2019/10/1220:57:12

TDLの「オフィシャルホテル」は平常営業しているので、需要が有ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/10/1220:49:29

ホテルに泊まっている人がいるためだと思います。