ここから本文です

東京の台風はどんな感じですか?

安室 波平さん

2019/10/1220:54:43

東京の台風はどんな感じですか?

大丈夫ですか?
心配です

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2019/10/1221:06:13

池袋です。 20時42分 暴風が始まった。 風きり音 これほどのは初めて。

BS/CSが 途切れて 録画は無理。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

熱帯夜さん

2019/10/1221:09:37

昨日の夜からずっと雨。
今暴風。

2019/10/1221:05:26

東京大田区です。
地響きがするくらいの大雨、
暴風圏に入り、風が出てきました。電柱が揺れてます。いつもの台風と風圧というか空気が違う感じです。
8時に多摩川氾濫の災害レベル5が発令されました。
夜が怖いです。